2015年02月12日

S&T ARX160 スポーツライン ハイランダー風塗装

S&T ARX160 スポーツライン ハイランダー風塗装
手放してしまったので、手持ちないのですが、ARX160スポーツバージョン タンカラーをクリプテックのハイランダーもしくはマンドレイク風に塗装してみました。

S&Tは中華製ではありますが、弾道は素直に真っ直ぐ飛び、値段は円安前に購入したので、マルイハンドガンほどの値段で購入。

塗装につきましては、下地にTAN OD 軽くインシグニアスホワイトをふっておき、大中小様々にマスキングテープをウロコ?状に切り貼りして、下地にふったカラーを再度、塗りなしてます。

出来栄えはかなり満足いったかな。
S&T ARX160 スポーツライン ハイランダー風塗装
S&T ARX160 スポーツライン ハイランダー風塗装
S&T ARX160 スポーツライン ハイランダー風塗装





同じカテゴリー(Kryptek(クリプテック))の記事画像
3月21日の記事
同じカテゴリー(Kryptek(クリプテック))の記事
 3月21日の記事 (2014-03-21 01:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。